東京出張から無事帰ってきました。


今日は「いいとものキャンセル待ちって出来ないのかな…」という思いに囚われながら銀座をブラブラ(略して銀ブラ)して来ました。

クリスピークリームドーナツに行き、

H&Mとユニクロをひやかし、

話のタネにとアバクロを覗いてみたら、クラブのような音楽と雰囲気と妙な香りと裸のイケメンwに圧倒されて疲労困憊し、

さっさと広島に逃げ帰ってきました(笑)

なんなんだアバクロは。

入っていきなり裸の男性が立ってるとかビビるから。

あれは一体何が狙いなの?



東京駅で駅弁を買ったんですけど、

冒険の仙台編に登場した「コバヤシ」の牛タン弁当を発見したので迷わず購入。

あったかいお弁当ってそれだけで嬉しいですね。

牛タンも美味しかったです(*^o^*)


帰ってからいいともの録画見たら、

ちょうど駅弁を買ったお店が「大人買い」に出ててビックリ。

なぜかちょっと嬉しかったり(笑)


アシカの笑顔 アシカの笑顔




ちなみにきのう載せられなかったホテルの部屋からの東京タワー。

実際はもっと大きく見えてました( ´∀`)

アシカの笑顔




家に帰ってからまずしたことは、きのうの冒険の録画を見ることでした(笑)


今回は「昔の自分に挑戦」の回。


話では聞いてたし、画像も見させていただいていたんですけど、

オープニングのわちゃわちゃが想像以上に楽しくて、

何度も見てしまうからなかなか先に進めなくて困りました(笑)

たむけんと麒麟だったからこそ出来たあのノリ。

福ちゃんをイジるのが大好きな人たちだからこそのノリ。

いいわ~。好きだわ~。

たぶん小学生のノリってことだったんだろうけど、

背中から福ちゃんに抱きついてうっとり顔の徳井さん、何か違いますよ(笑)


このシリーズは面白いなぁ。

三十路超えたおっさんやおばはんが、子供に戻ってキャッキャしてるのってなんか楽しい。

同年代だから?若い人が見たら痛々しいんでしょうかw

自転車手放し走行する福ちゃん、中学生にしか見えませんでした(笑)




そして今日の「ミリオンダイス」と「ひみつのアラシちゃん」。


あっ。ちょっと横道にそれるけど、

昨日仕事で日テレタワーに行ったんです。

そしたら、ミリオンダイスと結婚相談所のデーーーーッカイ看板があって感動しちゃいました。

写真撮りたかったんだけど、さすがに会社の人たちのなかでその勇気は出せず…。

でも看板を見てる顔は完全にニヤニヤしてたはずw



元に戻りまして、まずはミリオンダイス。

始まり方が普通のバラエティっぽくなってなぜか違和感(笑)

突撃に驚く二人も好きだったんだけどな。


二人の仲良し旅には免疫ができてしまって、

少々のことじゃ反応しなくなってしまいましたw

番組終わったらどうしてくれんの。

温泉での雪合戦が可愛かった~。

ああいう時のいたずらっ子顔の福ちゃんが可愛すぎる( ´艸`)

すかさず応戦する徳井さんも( ´艸`)

あの感じはいつまでも無くさないでいて欲しいなぁ。




そしてアラシちゃん。

チュートが最後まで残るとは、なんて素晴らしい展開(笑)

そして福ちゃんを応援してしまった私。

だって徳井さんが残ったほうが絶対に面白いからw


福ちゃんが上半身脱いで好評になって焦った徳井さんに、

一番アドバイスしてたのが福ちゃんなのはなぜ。

いちおうライバルじゃないの?(笑)

仲いいな~、ほんとに。



福ちゃんのつなぎ、シャツ着たりしないで普段どおりにしてればめっちゃ可愛いのにな~。

無限大で徳井さんも可愛いって言ってたし( ´艸`)

でも上半身脱いだらよかったですね♪

徳井さんのあの色は確かにビックリしたw

綺麗な色なんだけどね~。

デートで着てこられたら若干困るかも(笑)

二人とも変にオシャレにしようとか思わないで自然体が一番いいのにな。


でも面白かったからまた出て欲しいです。

そしてまた二人で売れ残って欲しいです。(←鬼)