少し前に記事で書いた「カープ×チュートコラボ iPodケース」。

噂ではまだ球場では売ってないということだったので、

せっかく大阪に行くんだからと思ってNGKまで行って買って来ましたキャッ☆




表と裏はこんな感じ。


アシカの笑顔 アシカの笑顔




iPod nanoのケースなんだから、大体の大きさは分かりそうなものなのに

もっと大きいのを想像してたもんだから、見つけるのに苦労しました(笑)

チュートグッズをまとめて置いてあったから見つけることができました。


写真だと微妙かな~って思ったけど、実物はなかなかカワイイですよ。

小っちゃいし。(しつこい)

新製品も出たことだし、iPod買っちゃおうかな~。



あと、なんだか勢いに乗って買うつもりのなかったこんなものまで買ってしまいました。


アシカの笑顔


下2列のふたりが可愛くって~ドキドキ

ギョーテックのラブラブプリクラには敵わないけど(笑)



夜は、初めてリアルタイムで「このへん!トラベラー」を観ましたチョキ

すっごいのんびりしててほんわかしてて、チュートもノンスタも楽しそう。

徳井さんはめっちゃ自由だし(笑)

あれが毎週見れる関西の人、羨ましいなぁ…。

めったにないチャンスだったので、ワンセグで録画しました。

ワンセグなんかいらないって言ってごめんなさい。


このトラが終わった後、マヨブラ流も見てたんだけど、

さすがに眠気に負けてしまいました。残念。。



翌朝はドラゴンボールとワンピースがあったから喜んで見たら

どちらも広島では放送済みの回でガッカリしたり驚いたり。


お昼ごはんで入った梅田の中華屋さんの塩ラーメンがすごく美味しくて、

相変わらずの自分達の嗅覚の鋭さに笑ったり。


帰り、おみやげ街道で見つけた「炭火焼肉たむらの肉が入ったカレー」を1つだけ購入。

美味しいかどうか分からないから(笑)

それを今日食べてみたんだけど、ビックリするくらい美味しかったビックリマーク

味もいいし、お肉が大きくて柔らかくて、お店で食べても全然イケるレベルでした。

レトルトとしては500円て高いけど、

お店で食べること考えたら安いからいいと思います。

今度大阪に行ったらまた買いますグッド!



たった2日間だったけど、ほんとにアレコレ忙しく充実した2日間でした。

11月には、徳井さんオススメのカレー屋さん「かえる堂」にも行きたいなぁ。