こんにちは、shinoですニコニコ

 

 

どんな時に幸せを感じますか?ラブラブ

って質問された時、なんて答えます!?

 

 

私はね〜

足を触ってる時〜爆笑ラブラブラブラブ笑い笑い

 

 

…はい、わかっておりますアセアセ

ちょっと変わっておりますね笑い泣き

 

 

でもね、ピンクに輝く柔らかくふっくらとした

足と爪を作り出せた時の嬉しさと言ったら!

もう、ね爆笑アップアップアップアップアップ

 

 

今日は私の自慢の足たちをご紹介しますウインク

よろしければお読みくださいね照れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

一昨日届いたのはコレ!!ラブラブ

足趾が柔らかくて動かせますキラキラ

売り物じゃなかったのに交渉して売っていただきました

 

 

 

 

百均の爪を入れることができるんですよ〜キラキラ

爪切りの練習に使えますわ〜!!!!OK 

すごい優れものでワクワクですラブラブラブラブ

 

 

ほら、こんなに動かせます飛び出すハート飛び出すハート




すごいでしょーーーーー爆笑拍手拍手拍手

 

 

そして、この子は硬いバージョン下矢印

 

 

 

カチカチで足趾は動かせないけど、立位が美しいでしょうラブ音譜

THE 足!乙女のトキメキって感じ

 

 

 

 

お次は骨の模型🦴

 

ところが、ですタラー

確かにあるのに、どっかに片付けちゃってて見つかんない…滝汗アセアセ

これよりは安物だったけど〜、こんな感じのやつを持っております

 

 

 

 

 

 

そして、可愛いから買っちゃった石けんキラキラ

 

 

 

手が荒れるので実用性はない笑い泣きキラキラ

色はピンクとかブルーとかあるけど、これが一番足っぽい色🩷

かわいいから観賞用になってます

 

 

 

そして、そして

こちらはなんでしょうか!?

 

 

 

 

これね、メモ帳です笑い笑い

付箋なのかな?

サイズが大きいのでメモとして使っていますグッ笑い

 

 

 

文房具シリーズとしてはこちらもかわいい💕

これ、なーんだ!?

 

 

 

 

正解は、クリップでした〜ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

かわいい、かわいいラブラブラブ

 

 

最後にこちら!

 

 

 

 

 

足の模様の紙やすり〜笑い笑い笑い

かわいいでしょう!?足キラキラ足キラキラ

 

 

 

もうね、これらの品々は滅多に見かけないんですよ!!

だから、それはそれは大事に使ってるんですおねがい

 

 

ペン型の3Dプリンターで作った足のストラップもお気に入りチュー

我ながら上手く作れましたわ〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

私の足ラブ飛び出すハート飛び出すハート足ラブラブは伝わりましたでしょうか爆笑ハート

 

 

また見つけたらお知らせしますね〜バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

巻き爪や分厚い爪に悩んでいる方

美しい脚、健康な足に興味のある方

ご予約やお問い合わせのある方は

こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

facebookのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

どうぞよろしくお願いします

インスタ→@tsume_bikyaku_kamioooka

facebook→松井しのぶ

 

フォローしてね…