こんにちは、shinoですニコニコ



最近ブログをお休みしていました

気持ち的にスケジュールが詰まっていて投稿できなかったんです

書くこといっぱいあったんですけどねー💦



遅筆が恨めしい〜ガーンタラー

初めのうちは一つの記事に3時間くらいかかってました

今もどんなに頑張っても1時間以上かかってしまうんです



原因は、何度も何度も読み直し、意味が通じるかな?と気にしすぎているから…

そんな私から脱却すべく、これからは読み直しをしすぎないようにしようと思いますグッ炎



これは性格なんでしょうね

あれもこれもと悩みすぎちゃう



そう言えばこんなことがありました



家に帰る途中で買い物をするので娘に電話しました



「何か食べたいものある?」と聞いたところ、

「明日の朝食べたいから、ソーセージが挟んであるみたいな惣菜パン食べたい」と言われたんです



上大岡には何軒かパン屋さんがあるんですが、この時は3軒回っていくつかソーセージのパンを買いました



1軒寄れば用事は足ります

でも、喜んで欲しくて、もっと美味しいものはないかな?って探てしまうのでいつも何軒も見に行っちゃうんです



人に渡すものは特にそう!!

何店舗も回るのが当たり前になっています



ブログも他の人に読んでいただいているので、少しでもわかりやすく、伝わるようにと思って書いています



なんでも時間がかかるんです…

で、最近は年なのか疲れちゃうようになりました



だからこれからは考えすぎない、初めから完璧にしようと欲張らないようにしていきます



本日はそんな決意表明でした爆笑気づき

これからもよろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ