こんにちは、shinoですニコニコ


GW終わっちゃいますね〜

10連休の人もいたんですよね

お天気に恵まれてお出かけには良い日ばかりで良かったですよね拍手飛び出すハート

 


わたしは開店以来、予約優先!仕事最優先で生きてきました

だからGWも当然仕事!!筋肉
 


だったんですけどね…

息子が一人暮らしして以来、GWは私にとっても息子と会える貴重な時間になりました爆  笑

 

 

休むもん、休んじゃいますもん爆  笑笑い笑い

 

 

今日はそんなお話しです

よろしければお読みくださいね照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

楽しみにしてたんですけど会えたのは1時間くらいでした目ハッ

そして今回はお泊まり無し

 

 

張り切って休みにした意味…笑い泣きアセアセ

 

 

1時間かぁ笑い泣き笑い泣き

ちょっと短〜〜〜いガーン

残念〜〜〜〜アセアセアセアセ

 

 

息子はその1時間で何をしたかと言いますと

『ライフパックナノプラス』

を受け取りに来たんですよ〜〜〜

 

 

目的はそれか〜〜〜い!!

……わたしと会うよりサプリとな…ガーン気づき

 

 

まぁね、仕方ないんです

即、欲しかったみたい

わかります!

わたしもこのサプリがないと困っちゃいますもん

 

 

朝晩1袋ずつ、ちゃんと飲んでみてください

朝の目覚めが半端なくすっきり爽やか気づきキラキラ

寝た気がしなくて体が重かった頃が嘘みたいハッハッ

なんといっても疲れが取れるのが早いんですキラキラキラキラ

 

 

やっぱりね〜マルチビタミンは大事!!!!

食事から摂るのはもう限界なんですよサラダ

飲んでみたらわかりますよ気づき

身体が楽になりますもんハート

 

 

息子に飲ませたのは大学生の頃でしたかね?

「お母さん!口内炎がすごい勢いで治っていくのですが!

と、生真面目に報告してきたことが始まりです

 

 

社会人になってからは、「コレないと起きるのが辛い」というくらいの必須アイテムとなりましたOKキラキラ

 

 

良いものはイイのですよ!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

小野伸二さんが製品のアンバサダーを務めてますね

アンチドーピング認証も受けてますからスポーツ選手も安心なんです乙女のトキメキ

本当に身体のことを考えて摂るなら、安心安全で間違いのない製品選びが大事だとすっごく思います!!

 

 

 

 

 

わたしが良いと持ったものが息子にも気に入ってもらえてるのが嬉しいですね飛び出すハート

 

 

嬉しそうだな、自分笑い笑い笑い

 

 

 

息子よ気づき

サプリ飲んでお互い頑張りましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました照れ

 

 

美しい脚

健康な足に興味のある方

ご予約やお問い合わせのある方は

こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

facebookのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

どうぞよろしくお願いします

インスタ→@tsume_bikyaku_kamioooka

facebook→松井しのぶ

 

フォローしてね…