こんにちは、shinoですニコニコ

 

 

表題は今朝の娘の嘆きです

最近こればっかり言われます笑い泣き

 

 

毎日ハグする私たち母娘飛び出すハート

 

 

娘は

ギュってした時の

私のぽんぽこお腹や

柔らかい背中のお肉が

とても良かったそうなんです

 

 

なんというか

柔らかくて

どっしりしてて

ハグのしごたえがあるというか笑い泣き

 

 

そういえば友人にも

二の腕をバンバン叩かれながら

「しのぶちゃんっっ‼️

たくましい〜〜〜〜‼️」

と言われるほど太ましい腕でした笑い笑い

 

 

そんな私が週3回1回5分

ちょろっと続けただけで

ずいぶん変わってしまいましたチョキ爆  笑気づき

 

 

減っちったんですよ爆  笑笑い

 

 

今日はそんなお話

よろしければお読みくださいね飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

昨年からちょっとまずいな〜滝汗滝汗滝汗

とは思ってました

 

 

思ってましたが

簡単に体型が変わる

美容機器を持っていたので

問題を先送りしてました

 

 

今年の春とうとう

体重というより体型が

かなりやばい事態になりました滝汗

 

 

施術着の肩周りがほつれるほど

肩から背中にかけて肉がつき

ファスナーを閉めると

お腹周りがパンパン

 

 

前屈みになって靴下を履くのが苦しい

落ちたものを拾い上げる時

「ゔっっっっアセアセ

って声が出ちゃう

 

 

その頃の私の背中です

我ながらすごいや

施術着がピッチピチです笑い泣き

 

 

 

 

怠けに怠けていた私ですが

部分痩せのお客様のフォローのために

5月から

週3回1回5分

お家でできるボディケアを始めましたウインクキラキラ

 

 

気になるお腹と腰回りをやりましたところ

みるみるお腹がなくなっていきましたアップアップアップ

 

 

8月からは11月1日発売の新製品

ageLOC 

WellSpaIO(ウェルスパIO)

やはり

週3回1回5分お腹だけやっていました

 

 

お腹しかやってないのに

体の水脈がグングン流れるせいなんですかねはてなマーク

背中まで細くなってきたんです目キラキラキラキラ

 

 

現在はこんな背中

 

 

 

これですよ、コレ!!

 

だから娘が嘆くわけですよ爆  笑笑い

 

 

筋トレしたわけじゃないから

まだまだお肉はあるものの

背中のいらないお肉がかなり

減ったように見えませんか!?

 

 

実際、施術着には余裕が生まれ

動きやすくなりました

かかんでも「ゔっっっ」ていう

謎の唸り声が出なくなりましたよ爆  笑笑い

 

 

背中はやってないんですけどね

水脈サイエンスってすごいや爆  笑飛び出すハート

 

 

しかも体重が変わってないんです!!

1キロくらいは減ったけど

誤差みたいなもんでしょ

 

 

だから

筋肉が落ちていないってことですキラキラキラキラ

脂肪だけどっか行っちゃった!?爆  笑笑い

 

 

 

 

これこれ!!上差し上差し上差し上差し

これ使ったんですウインクキラキラ

 

 

気になる方はご連絡ください

まずは体験してみましょ音譜

 

 

ご連絡はコメントに

「体験希望」と入れてくださいね飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@cure_ashino

 

フォローしてね…

www.nuskin.jp/law