こんにちは、shinoですニコニコ

 

 

私は何者でしょうか?

 

 

!?何言ってんの??

って思いますよね

 

 

実は私、自分が何者なのか

よくわからなくなってたんですアセアセ

 

 

今日はそんなお話

よろしければお読みくださいね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

「わたくし

こういう者です!!気づき

 

と、

皆様に見せたくなる

見せたら語りたくなる

 

 

そんな私の名刺が

出来上がりました~~~爆  笑気づき

 

 

 

 

 

うふふふ照れ

なんとなんと、開業14年目にして

初‼️

渡したくなる名刺を手に入れましたキラキラ

 

 

作ってくださったのはこの方々です

 

 

 

良い写真じゃなくてごめんなさい

ミーティングの最中に内緒で撮ったった爆  笑

 

 

サロンコンサルタントの

みゆ姉こと岡崎美幸さん

 

 

そして、みゆ姉のメンター

(株)大森動画工房代表の遠藤さんと

ディレクターの晴山さん

 

 

遠藤さんのヒアリング力がすごくて

何を目的としているのか?

どんな場面で使いたいか?

縦か?横か?などから始まり

他にもいろいろ1時間くらいかけて

私の話を聞いてくださいました

 

 

聞かれたことを話しているうちに

内面まで露わになったようで

無口な天才、晴山さんによって

スルスルと作成されていったデザイン

 

 

あーそう気づき

そういう感じの!!

そういうのが欲しかったんです飛び出すハート

 

 

って感じのデザインが

一発でバンっと出てきてびっくり!!キラキラ

 

 

あ。これ

完全に私のですね?

ってくらいドンピシャに刺さりましたハート

 

 

例えばピンクと言っても

色味はさまざまじゃないですか?

なのに、何でわかるの⁉️

ってくらい好みのピンクを配してくださってます

 


書体もいいな~~気づき

色もいいな~~気づき

優しい感じでハート

可愛くてハートハート

上品でハートハートハート

めちゃくちゃ好きだわー飛び出すハート

 

 

うちのサロンは開業14年目

ありがたいことにリピーターさんばかりなので

お客様も一緒に歳を重ねてきました

60歳の方は74歳になるわけです

 

 

だからこそ今までよりも

もっと強くあしを守りたいと感じるようになりました

 

 

もうただの応援団ではなく

もっと前に出て行こうと思ったんです

 

 

これからのキュアアシノは

人生100年時代

100歳まで自分で歩ける

美しくて健康な

足と脚のプロデュースを目指して行きます

 

 

そのためのフットケアであり

そのためのリフレクソロジーであり

そのためのサプリメントであり

そのための美容機器なのです

 

 

美健脚プロデューサー

として皆様のお役に立ちたいです

 

 

長々思いを名刺にこめるのではなく

「なぁに?これ??

何をやってるのはてなマーク

と質問されるような名刺を作っていただきました

 

 

ちょっと想像しただけで

ワクワクしますね~~~音譜音譜

 

 

実はね

まだ本物は届いていません

ただいま印刷中でございます照れ

 

 

届くのが楽しみで楽しみでなりません!!

欲しい方は今すぐ私に

ご連絡くださいませね爆  笑飛び出すハート

 

 

みゆ姉さん

遠藤さん

晴山さん

素敵な名刺をありがとうございました!!

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@tsume_bikyaku_kamioooka

 

フォローしてね…