こんにちは、shinoですニコニコ


世界未発売

BeautyだけじゃないWellness

まで見据えた

次世代の家庭用美容機器

WellSpaIO(ウェルスパIO)キラキラ

 

 

キュアアシノPresentsキラキラ

第1期モニターさんが始動

数日が経ちました!!

 

 

今日はそのお話の続き

よろしければお読みくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

モニターさんが

まず最初の行うことは撮影ですカメラキラキラ

 

 

今現在のお悩みの部位を

撮影してもらいます

 

 

そこからスタートアップ

 

 

1回1部位5分

WellSpaIOをかけていただきます

 

 

やることは

たったこれだけです爆  笑気づき

 

 

ただし!!

1点注意するとすれば

つける化粧品はケチらないこと

 

 

機器がスルスル滑るように動く量を

つけていただきます

 

 

以前、すでにあるボディケアの美容機器で

自分のお腹痩せを行った経験があるんです

その時にとても実感したのがこのことでした

 

 

ケチっちゃだめよ上差し

 

 

私、セコイから

ついついケチっちゃったんですよアセアセ

その時は結果に繋がらなかったんです

 

 

そうしたら楽しくないから

やめちゃいますよね

 

 

もったいないことをしてましたよ

以前の私ってば汗

 

 

適切な量を使わないと

結果に繋がらないだけでなく

摩擦でお肌に負荷をかけてしまいます

 

 

それに美容成分が有効に

届いて行かないように思えます

 

 

だからケチって使っちゃうと

かえってもったいないです

 

 

その経験から

ちょっと贅沢じゃない?って量を

ヌーーリヌーーーリ🌀するようにして

再度チャレンジしてみましたところ…

 

 

image

 

 

こんなパソコンに乗っかちゃうくらい

ブルンブルンしてたお腹が

みるみる引っ込んでいきましたからね爆  笑笑い笑い

 

 

今は乗っかってませんよ爆  笑笑い笑い

 

 

前の美容機器でこの結果ですからね

10年ぶりに満を持して発売される

WellSpaIO(ウェルスパIO)は

どんな結果になるのか

もう本当にワクワクでしかありませんラブラブラブラブ

 

 

モニターさんにもこの喜びを

ぜひ感じていただきたいんです飛び出すハート

 

 

なのでLINEで皆さんと繋げ

量や回数をヒアリングしていくつもりです

 

 

決して一人ぼっちにはさせません

一緒に頑張りましょうねキラキラ

という思いです照れラブラブ

 

 

量と回数

大事なのはこれですからね

 

 

たまに私のチェックを交えながら

3人のモニターさんが

3週間チャレンジいたします

 

 

一人の脱落者も出さないよう

しっかり寄り添っていきます!!

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@cure_ashino

 

フォローしてね…

www.nuskin.jp/law