こんにちは、shinoですニコニコ


世界未発売

BeautyだけじゃないWellness

まで見据えた

次世代の家庭用美容機器

WellSpaIO(ウェルスパIO)キラキラ

 

 

キュアアシノPresentsキラキラ

第1期モニターさんが始動しました!!

 

 

今日はそんなお話

よろしければお読みくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


正式発売は11月1日

既存のボディ用美容機器の発売から

なんと10年ぶりの新製品!!

 

 

まさに満を持しての新発売な訳ですアップ

 


そもそもね、限定数5台

代理店一人が5台しか購入できなかったんですよ

 


1台は自分用
1台はサロン用
ということは必然的に

3台しかお貸し出しができないアセアセ

 

 

どーーーーーーーしても!!って場合に限り

サロンの1台もお貸しできるから

MAX4名しかモニターになれません気づき

 

 

そんな貴重なチャンスですキラキラキラキラ

しっかり結果を出していただきたいですし

何より楽しんで使っていただきたいと思いました飛び出すハート

 

 

そこで!!

 

 

🔶モニター条件

①モニター期間は3週間

②当てる部位はお腹か太もものどちらか

③ビフォーの後、各週ごとに部位を撮影

 (つまり計4回撮影)

④撮影は前向き、左右の横向き、後ろ向き

 

 

ということにしました。

 

 

①モニター期間の3週間

これは習慣化のマジックナンバー

を意識したんです

 

 

WellSpaIOは続けやすい仕様になっておりますので

日々の美容と健康に役立てると思います

 

 

特別ではない

普段の生活に取り入れやすいことから

まずは習慣にしていただきたいんです

 

 

そして②当てる部位はお腹か太もも

どちらかにしていただきました

 

 

「あし」のサロンである

キュアアシノが主催する訳ですから

下肢に限ります気づき

ま、お腹も美脚の大事な要素なのでキラキラ

 

 

ふくらはぎも候補でしたよ気づき

でもね、3人しかできないから

部位は2択にしましたお願い

今後ご要望が多ければ

モニターさんの部位として

取り入れるかもしれません照れ

 

 

③と④の撮影

これはご自分で撮っていただきます

慣れるまでめんどくさく感じるかも汗

 

 

でもね〜〜〜〜〜〜〜

経験上絶っっっっっ対に!

撮っておいた方が良いですキラキラキラキラアップ

 

 

何年も前より

今の方が若いって知るのは

至上の喜びですからねキラキラキラキラ

 

 

もうね、私自身が

ものすごく実感してますよアップ飛び出すハート

撮ってて良かった〜〜〜〜って爆  笑アップ

なので

これはお客様のためになると確信していますハート

 

 

 

さてさて

まだ話したいことがあるので

また続きますねキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@cure_ashino

 

フォローしてね…

www.nuskin.jp/law