こんにちは、shinoですニコニコ

 

 

今日は少し涼しくなったのか

いきなり蚊に刺されました💦

 

 

なんかすっかり忘れてましたよ

蚊の存在なんか、ね

今まで暑すぎて飛んでなかっただけ

だったんですね💦

 

 

そう!!

そんなふうに気にしていなかったのに

ある時いきなり気になることってありませんか?

 

 

今日はそんなお話です

よろしければお読みくださいね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

それまで何にも気にしてなかったのに

久しぶりに出して着てみた服が

あれ?なんか似合わないアセアセ

って思ったことありませんか!?

 

 

私はありました

 

 

強烈に感じたのは30代の時

久しぶりにスーツを着たら

あれ!?保険のおばちゃんっぽいタラー

って思ったんです

(保険屋さんごめんなさいお願い

当時若かったのでお許しください)

 

 

結婚するまでは総合職で

バリバリ働いて稼いでいたし

当時はキャリアウーマン気取って

カッコよくスーツを着こなしてたつもりでした

 

 

今だってカッコよく着こなせるはずのスーツ

なのに

なんか違和感…

顔だけ浮いてるみたいな…

って初めて感じた30代の私

 

 

今ならわかります!!

それって「老けた」んですよ!!

だから今までの服が

いきなり似合わなくなっちゃったんです!!

 

 

お腹なんか隠れてるし

着れたから昔と体型変わってない

と思い込んでますよね!?

けど身体も当然、同じように老けてます

変わってるんですよ

皮膚がなんか凸凹してたりするんです

 

 

特に出産後は一気に変わりますねアセアセ

 

 

自分ではそんなに変わったつもりはない

でもねーーー…

みんな本当のことは言わないだけです

 

 

えー、若〜い!!キラキラ

そんなセリフ真に受けちゃいけませんバツレッド

 

 

現実をしっかり見つめ、認識すべきですダッシュ

残念ながら30代以上はみ〜んな

確実に老けておりますよ

 

 

認識したら

大丈夫です飛び出すハート

リセットしましょう!!

老化に抗いましょう!!

 

 

とりあえずコレ見てください

嘘偽りなき事実

年齢いくつの人に見えますか!?

 

 

 

 

一番若いので20代って言われました

(ま、真に受けちゃいけませんよね爆  笑笑い

 

 

実はコレ55歳の私の後ろ姿です気づき

普通にiPhoneで撮りましたスマホハッ

 

 

現在進行中ですが

ボディ専用家庭用美容機器

WellSpaIOを

週3回

片足5分ずつ

かけておりますですキラキラキラキラ

 

 

簡単すぎて笑っちゃう爆  笑笑い

 

 

学生時代から体育の時間以外

運動したことのない生粋の文化部女です

大人になってからカーブスに3年間行きましたが

訳あって2018年秋には終了

それ以降は

運動しな〜い

食事制限もしな〜い

そんなダラダラ人間な私ですけど

それでもここまでいきました爆  笑飛び出すハート

頑張ってないですし大満足です100点

 

 

 

 

 

突然ですがここで告知です

クローバーモニターさん大募集ですクローバー

 

 

この驚異の結果をもたらした

家庭用美容機器

WellSpaIO(ウェルスパIO)

を私と一緒にしっかり使ってくださる

モニターさんを大募集していますアップ

 

ありがたいことに

第1期は残1名となりました!

 

少しでも多くの皆様に試していただきたいので

10月終わりころからの

第2期モニターさんも募集しております飛び出すハート

 

我こそは気づきという方はコメントにて

「モニター希望」と入れてくださいねキラキラ

まずはご体験を飛び出すハート

 

こちらからご連絡いたしますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@cure_ashino

 

フォローしてね…

www.nuskin.jp/law