こんにちは、shinoですニコニコ

 

 

世界未発売の美容機器

WellSpa IO(ウェルスパ IO)

いよいよ先行販売されますアップキラキラ

 

 

13日(水)〜15日(金)の3日間

資格を持った人のみ

しかも1人5台までの限定販売!!

これを逃すと11月1日の世界同時発売日まで

待たなければいけません炎

 

 

美容だけではないキラキラ気づき

健やかなカラダを目指す

そんな画期的な新製品なので

1人でも多くの方に手に取っていただき

実際に試していただきたいです飛び出すハート

 

 

私、先日の土曜日に

会社で行われた体験会に参加してきたんです

 

 

今日はその時のお話です

よろしければお読みくださいね飛び出すハート

 

 

クローバーその前に告知ですクローバー

 

WellSpaIO(ウェルスパIO)

をしっかり使ってくださる

モニターさんを大募集いたしますアップ

我こそは気づきという方はコメントにて

「モニター希望」と入れてくださいねキラキラ

まずはご体験から飛び出すハート

こちらからご連絡いたしま〜すラブラブ

 

 

可愛いんですよルンルン

このフォルムがね〜〜〜ラブラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回の体験会ですが

私は自分の二の腕で

ととのう

ゆるむ

メリハる

を体験してきました気づき

 

 

やはり自分から情報を取りに行くと

前のめりで話を聞くものですね炎

 

 

すでに1ヶ月前から使い始めていますので

わからないことや確認事項がたくさんありました

 

 

私ちょっと間違ってました💦

我流が過ぎる💦

なんのためのIOT⁉️ってことです

 

 

そうなんです

ちゃんとスマホと連動させると

使い方や動かし方が

ちゃんとわかる仕組みなんですよ

 

 

とっても親切照れ気づき

 

 

なんとスマホからは音楽が流れ

そのサウンドも変えることができるので

その日の気分に合わせたメロディーと一緒に

軽〜くゆっくり動かすだけアップアップ

 

 

そして

「めぐり出せ、カラダ水脈。」

のキャッチコピーそのままに

肌にのせた直後から微弱電流が流れ

身体の部位に合わせて

1秒間に52アクションもの自動調節をして

身体の中の水脈を活性化させるそうアップ

 

 

なんつーテクノロジーよびっくり!!!!

1秒間に52回も考えて

その度に適切な電流を流すって

どういうことですかね!?!?

 

 

びっくりしますよね笑い

親切なだけじゃなく

めちゃくちゃ

お利口で優秀じゃないですか!?

 

 

それと

直流電流のせいですかね

軽く乗せているだけなのに

パワフルに感じました筋肉

 

 

すっごく流れた感じがして

二の腕をかけただけなのに

肩も軽くなったんですよね〜〜爆  笑

ラッキーチョキ笑い笑い

 

 

肌にのせたセラムとジェルは

洗い流す必要がないから

時間も場所も選ばずに

いつでも簡単に使うことができるのが

何より嬉しいアップアップルンルン

 

 

一人で参加したので

ちょっと心細かったけど

行ってよかったです気づき

 

 

わからなかったことや

確認事項はしっかりメモしてから

帰ってきましたよ

 

 

現在この画期的な家庭用美容機器

WellSpa IOのモニターを募集しています

 

 

そこで!!

 

 

クローバーもう一度告知ですクローバー

 

WellSpaIO(ウェルスパIO)

をしっかり使ってくださる

モニターさんを大募集いたしますアップ

我こそは気づきという方はコメントにて

「モニター希望」と入れてくださいねキラキラ

まずはご体験を飛び出すハート

こちらからご連絡いたしますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@cure_ashino

 

フォローしてね…

 

 

www.nuskin.jp/law