こんにちは、shinoですニコニコ

 

 

前回の続きで

WellSpaIO(ウェルスパIO)

のお話です爆  笑

よろしければお読みくださいねアップ

 

 

 

クローバーその前に告知ですクローバー

 

WellSpaIO(ウェルスパIO)

をしっかり使ってくださる

モニターさんを大募集いたしますアップ

我こそは気づきという方はコメントにて

「モニター希望」と入れてくださいねキラキラ

まずはご体験から飛び出すハート

こちらからご連絡いたしま〜すラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

実の姉をもってしても

「四角四面な人間」と言わしめた私

…褒め言葉(?)と受け取っておこう爆  笑気づき

 

 

端からは、ちょっと

カタクナなくらい頭が硬く

クソ真面目なのかもしれないですタラー

 

 

そんな私は

使ってみて実感しないものは

絶対にオススメしたくないんです炎

 

 

そのために

自分ではまだ手に入れる資格のない

新製品でしたが

誰よりも早く試してみたくて

超優秀なトップ経営者から

1台譲っていただいたんです飛び出すハート

 

 

結論から言うと

なにこれ⁉️

すごい!!🙌🌟

ってことです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

実はね

世界中でまだ発売されていないので

いざ使ってみると使い方が

わからないこともあったんですよね

 

 

でもちゃんと教えてもらえる

環境がありますアップアップアップ

 

 

だから安心してください照れ

わからないことはしっかり聞いて

ちゃんとお伝えしますよ気づき

 

 

しかもね、今日知りたてホヤホヤの

最新情報としては

あるスポーツの

オフィシャルスポンサーになって

全面的にこの製品が宣伝されるそう気づき

 

 

パリオリンピック目指して頑張れ〜!!

🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐気づき気づき気づき

 

 

WellSpaIOは美容機器なんですけど

スポーツの前後の身体にも

使えるんですよ〜〜〜アップアップ爆  笑

 

 

サッカーのレジェンド、キングカズは

始める前のストレッチに1時間くらいかけ

終わった後のメンテナンスも

しっかり時間をかけているのだそうです

だから年齢を重ねても

あれだけのプレーができるのですねアップ

 

 

大切な資本である身体ですもの

専属のアスレチックトレーナーも

ついていることでしょう

 

 

なんとなんと

その役割を担ってくれると

期待できる製品なんですよ〜〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

第三者機関によって証明された

サイエンスの成果を遺憾なく発揮し

十数年前から世界中で実績を積みまくってきた

テクノロジーが使われていますハート

それと最新のIOT搭載という

次世代のマシンですもんキラキラキラキラキラキラ

 

 

これはもう期待しかな〜〜〜〜い飛び出すハート

 

 

 

あら?興奮してしまいましたね

続きはまた次回気づき

お楽しみに〜〜〜アップアップ

 

 

 

クローバーもう一度告知ですクローバー

 

WellSpaIO(ウェルスパIO)

をしっかり使ってくださる

モニターさんを大募集いたしますアップ

我こそは気づきという方はコメントにて

「モニター希望」と入れてくださいねキラキラ

まずはご体験を飛び出すハート

こちらからご連絡いたしますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@cure_ashino

 

フォローしてね…

 

 

www.nuskin.jp/law