こんにちは、shinoですニコニコ

 

 

9月になって風が少しだけ涼しくなりましたが

ちょっと歩くとまだまだ暑〜〜〜〜いアセアセ

 

 

なんだかものすごーく

身体の疲れを感じませんか?

 

 

実は私、一昨日の明け方に

ふくらはぎがつって

痛さで目が覚めたんですピリピリピリピリ

 

 

毎日冷房の効いているサロンで仕事してるので

知らず知らずのうちに冷えてしまっていたこと

プラス

季節の変化による疲れが出たのだろうと思います笑い泣き

 

 

足と脚の専門家として

充分理屈がわかっているっていうのに

お恥ずかしい限りですタラー

 

 

季節の変わり目は

・足がつる

・むくむ

・重い

・痛い

ってお客様が多いですね

 

 

そんな皆様ラブラブ

 

 

【大人の脚やせ】は

筋肉量を減らすことなく

脚の見た目を変えていきますキラキラ

血流を改善し

皮膚のセルライトを

無かったことにしてくれる

そんな期待大のコースなんですアップアップ

 

 

 

 

 

9月の体験モニターさんを大募集飛び出すハート

 

 

通常税込価格

22,000円→4,400円気づき

ナント80%OFF‼️

 

 

限定5名様のみ!!

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

キレイはもちろん

健康な足をプロデュースするのが

私のお役目キラキラ

 

 

その重くて痛い「あし」

お風呂入っても

自分でマッサージしても

良くならないという方

私にお任せくださいませ照れ飛び出すハート

 

 

ぜひご連絡くださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

インスタのフォロー

ブログのフォロー

をしていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いします

 

インスタ→@cure_ashino

 

フォローしてね…

 

 

www.nuskin.jp/law