こんにちは、shinoですニコニコ


12日に娘ちゃん娘と友人の3人で

富士サファリパークに行ってきました。ライオン


12日は台風が接近中台風

8時半にはサファリパークに着きましたが、

雨も風も、ものすんごい!!悲劇の傘

傘なんかさしてられませんあせる


現地でレインコートを買って着ましたよ。

フードのひもを顔の周りでキューって絞らないと風で飛ばされちゃう。

なんか、スピードスケートのユニフォームみたいになってました。


パーク内は車で移動だから濡れませんけど、

動物たちと直接触れ合えるところは徒歩で周ります。


なんか、娘ちゃんの機嫌が悪い。。。

着いた時から「ホテルに行ってゴロゴロしたいぃ~~~!」


なんですって~~~~!?汗

娘ちゃんに喜んでもらいたくて企画したのに~~~しょぼん


悪天候だし、寝不足だから仕方ないのかな…


でも、せっかく来たんですもん。

楽しまなくちゃ音譜


こんなひどい天気も思い出だし~~~アップ


そうはいっても、やはりスゴイ雨と風なもんで

動物たちは大変そうでした。

ただただ、ジーっと耐えてましたね。

特にロバ!!!

う~ん。気の毒。。。


ついでにパンも焼いてきました。

楽しかった~合格



shinoとフットケアしましょ



ロバさん。耐えてます、耐えてます。



shinoとフットケアしましょ-サファリパーク


車の横をライオンが!!!




shinoとフットケアしましょ


ちなみに、

撮影は娘ちゃん娘