こんにちは、shinoですニコニコ


暑いので制服に着替えないままお掃除してたときのこと。


突然玄関のチャイムが鳴りました!!


え~~~~!?

もうお客様がいらしたのかしら????

どうしよう。こんな格好じゃ出られないし‥あせる


焦る私。


とりあえず来訪者を覗き穴から確認しましょ。


覗き穴を覗いてみると

あちらもこちらを覗いていて、

覗き穴いっぱいに血走ったマナコが目

ギョロリとこちらをみているではありませんか!!


ムンクひょえ~~あせる


背筋がゾゾ~~~~~~!!ムンクの叫びブルブルあせる


ホラーだ!!ドクロ


どきどきしながら

もう一度覗いてみると‥

なんと私の姉でしたテヘ


心底ホッとしましたよ。。。ふぅ


覗くな~~~~~~あせる

恐かったんだぞ~~~~号泣