こんにちは、shinoですニコニコ


昨日のお話なんですが、

施設で高齢者の方々にフットケアをしてまいりました。


私のブログにコメントをつけてくださった

ブログ仲間であり、フットケア仲間の方が、

間接的なお知り合いということがわかり、

その方のお仕事に参加させていただいたのでした。


しかも、そこには私の勉強していたスクールの先輩方が

何人も参加していたのでびっくり目


この施設でフットケアの重要性を広め、伝え続けている

私のブログ仲間であるKさん。


この方がまた、すっごく素敵な女性なんですラブラブ

声も素敵、お顔も素敵ラブラブ

特に目が素敵ラブラブ!


私は一目ぼれしちゃいましたよ(///∇//)


私の通ったスクールの先生や先輩たち。

爪切りサロンの先輩たち。

そして今回のKさん。


フットケアの勉強を始めて以来、

女性としても人間としても尊敬できる方々に

何人もお会いすることができました!!


もう、幸せで興奮してますアップ


フットケアをしてるだけでも幸せなのに、

めぐりあう方々が素敵なんですものクラッカー


フットケアさまさまですアハン