こんにちは、shinoですニコニコ


今日は日ごろからお世話になっている

居酒屋「一郎太」(地下鉄吉野町駅真上にあります)さんのご厚意で、

お姉さんと私たち親子3人の計4人で

八景島シーパラダイスへでかけましたフリッパー


ふれあいラグーンでは、

オタリアや海亀に触りましたし、

イルカの餌やりも体験しましたかめ


かわいい白イルカには感動でした音譜アーリャ


ヒトデなどが触れるサカナリーフでは

娘ちゃんがパンツまでビショビショになって遊んでました。娘

‥暑いから乾いて良かったパンツあせる



初めて体験したのはドクターフィッシュさかな



shinoとフットケアしましょ


角質を食べてくれるお魚さんです。


くすぐった~~~~~~いきゃははあせる


角質いっぱいの私は

たくさん寄ってきました。


しかし

私の娘ちゃんは

あんまり寄ってきてくれなかったと不満げ。るっちーぷんぷん


‥角質‥少ないモンネ‥若いからね汗

‥羨ましい‥ぷんぷん


楽しい時間はあっという間でした。


一郎太のお姉さん。

どうもありがとうございましたアップ