こんにちは、shinoですニコニコ


今日は以前から「飲みに行こうね~~~」

と言っていたお客様と飲みに行きました!!


と、いっても始まりは午後3時。

まだまだ暑~い時間帯。


エビスビールをググッと飲んで渇いた喉を潤します。

く~~~~~ビックリマークうまい!!ビール


板わさをつまみに話が弾みます。


そのあと、初の蕎麦湯割り。焼酎

もっと蕎麦の香りがしてもおいしいかな?

でもこっちの方が一般的なのね、きっと。

何杯か飲みました。


大きな小エビの天婦羅と

太く切ったお蕎麦もいただきました。


最後に日本酒日本酒


私‥すっかり酔っ払ってしまいました酔っ払い

外はまだまだ明るいと言うのにヘベレケに。。。


しかし今夜は地域のお祭りと

知り合いとの花火の約束があったんです線香花火


がんばって両方とも参加しましたが、

酒臭いのなんのって!!!!!!


まだお酒が抜けませんあせる

お風呂入って早く寝ま~~~す。


お蕎麦にお酒。

なんか粋じゃないですか?

もうとっくに大人の私ですが、

この組み合わせには粋を感じていたんです。

やっと似合う年齢になったと思います。


次は飲み過ぎないように愉しみます音譜