こんにちは、shinoですニコニコ


今日はトイストーリー3を3Dで観てきましたバズウッディー


前評判通り、良いストーリーでした合格


胸がキュっとなるような。

…最後ちょっと切なかった…

不覚にも泣いてしまった泣


ただね~~~~。


個人的には

声優さんに不満あり、なんですよ。


いつもは絶対に字幕派の私。


でも今回は子供たちと一緒だったので吹き替え版での鑑賞となりました。


唐沢さんも所さんも好きなんだけど

なんか違和感があるんですよ・・・・。


あくまでも個人的意見です。

もともと吹き替え版が苦手なのでほとんど観ません。

だから余計そう感じるんでしょうね。


それはともかく、

久しぶりに映画館で観て、

改めて映画館での鑑賞の醍醐味を味わいました。映画


次はインセプションだ!!