こんにちは、shinoですニコニコ


今日は寒いですね~~~~~ショック!

寒かったり暑かったりで、体調がおかしくなっちゃいますよね。


冷たい雨の中、

本日入居の手続きをしてまいりました音譜


姉の旦那さんが、建築関係の仕事のプロなので、

姉とともに部屋にきてもらいました。


電気屋さんを呼び、アンペアを換えてもらいました。

また、ガスの開通作業も行いました。


あとは、内装ですビックリマーク


一番の懸念事項だったトイレ。

ユニットバスで、バス、トイレが一緒の作り。

しかも狭くて汚いあせる


お風呂の使用は無いので、

浴槽を収納として使いたいと思っています。


さて、どうやって区切るか‥????


それもさることながら、

洗面の蛇口の汚さ、古さも何とかしたい!!!


蛇口を取り去ろうと、仕事にかかる姉ダンナ。


「あーーーーー、錆び付いて取れないな」

と姉ダンナ。


気づくと洗面台ごと取っちゃった目汗


‥洗面台から買いなおします。

だって、やっぱり汚いんだモノ‥ガーン


管理会社さんにも電話しました。


管理会社さん、絶句!!

心配だから、明日部屋を見に来るそうです。


でもね、換えた方が部屋の価値は上がると思うよ。

換える私は大変だけどねYen出費


いったいいくらかかるんだろう‥ガーン


見積もりはこれから。

できる範囲で頑張ってみますラブラブ