ラブラブこんにちは、shinoですニコニコ


今日、マンションの契約をしてきました。アップ


いよいよだな~と改めて実感。


甲だ乙だと宅建用語が並んでましたよ。


でも、私にもわかるよう、

丁寧に読み上げては説明を入れてくれました。


とっても親切な管理会社さんで良かったです音譜


これからもお付き合いがあるわけなんで、心強いです!!


入居は4月15日。


さあ、忙しくなりますよ~~~~DASH!腕。


物件を決めた後、一番に探したのはベッドです。

お客様が一番長く接するものなんで、

最高級の心地よさにこだわって選びました!!

届くのが楽しみです~~~ラブラブ


照明も買わなくちゃあせるカーテンも!!!

何もかも用意するので大変そうですあせる

‥まあ、当たり前ですよねまったり


ここんところ、

毎日毎日何時間もPCとにらめっこしてます。


家具やら看板やさんやら検索しちゃあ、

あちこち見ちゃうんですよ‥

も~~~~見まくっちゃうんですビックリマーク

それこそ何時間も汗


店の内装をどうするか‥


自分の趣味に走るか、

それとも、メディカルと謳うのだから

ちょっと病院チックにしてみるか?????


でも昔からあこがれていた

天蓋カーテンははずせない‥ラブラブ

そしたらやっぱり姫系か!?


いや、やっぱりクラシカルに‥

いやいや、やっぱり爽やかリゾート系に‥


なんて考え出したらきりが無い!!ガーン


正直、狭いので重量感のある家具は

圧迫感がありそうなので却下。バツ


圧迫感をすくなくするために、

色は白を基調にすることに決めました。まる


しかし、生活感が出まくりの

キッチンの目隠しをどうしようか、

ますます狭く感じちゃうから、

隠し方が考え物なんですよ~~~ガーン


あああせる

書いてて支離滅裂になってきてる‥


こんな風に、あっちこっちに考えがとんでしまい、

布団に入ってからも興奮してなかなか眠れずにいます目汗


気づけば朝に‥晴れガクリ

日差しがまぶしい今日この頃。

目の下にごっそりクマつけて仕事に行きます。げっそり