こんにちは、shinoですニコニコ


今日はベッドを注文しました。ドキドキ


結構高額なんですが、

私の理想は、

何よりもお客様の為!!!!


なので、

少々高くても、お客様がリラックスしていただけることが最優先なのです音譜


私の場合、フットケアとリラクゼーションの2本柱でサロンを開く予定。あし


なかなか思うようなベッドがありませんあせる


ここ何日もネットで探して、「これは!」

というベッドがありました。


しかし、さすが人気の商品。

在庫がないのです。しょぼん


しかし私はあきらめきれず電話してしまいました。でんわ


そしたら肘掛が無いものならば即納とのお返事!!


‥肘掛‥いらないけど

あれば なを良し‥


悩みどころですね。


明日お返事しますが、

狭~い部屋なので、かえって良いのかも‥と思っております。音譜


うう~ん。

段々実感がわいてきますドキドキ


私、頑張れるでしょうか?

頑張らなきゃ、ですねにんまり