こんにちは、shinoですニコニコ


実は‥


物件決めちゃいました!!!!あせる


ふ~~~~~‥汗


先週からいろいろ内覧してたんです。

でも、ブログには書けなかった。


私、ブログ向いてないのかも‥ダウン


心の中のいろいろを、

公開できない自分に気づきました。


小心者です、私。


とにかくお金が無い中で探してましたから、

妥協してしまいました。


古いマンションで狭いし汚い。

その上エレベーターもありません。


でも、駅徒歩3分。グッド!

看板が出せる!!!!(左矢印ここ大きなポイントです)


それに、下には整骨院。

隣の建物はクリニックだらけ。(左矢印ここも大きなポイントです)


悩みどころは多かったけれど、

今の私の身の丈に合った物件だと思います。ニコニコ


不動産の初期投資は、

考えていたよりも少なくできました。チョキ


その分、お客様に還元していければと考えています。


詳しい経緯はまた後日書きますね音譜