こんにちは、shinoですニコニコ


今日、不動産屋さんから新たな物件を紹介していただきましたキラキラ


駅徒歩2分!!

広さも丁度よさそうですラブラブ


さっそく明日覧に行ってみますチョキ


場所が決まれば、いろいろ買い揃えていけるので、

オープンに向けて本格的に始動できます!!


夢はいっぱいだけど、お金はないし、

守るべき存在が2人いるから失敗できない‥汗

きっと、若いときならまったく恐くなかったと思う。


本音言っちゃうと、今は恐い。しょぼん


あの頃は、本当に意味も無く自信に溢れていたもんですよ。


恥ずかしいことばかりで、たまに思い出しては「わーーーーー!!あせる」って

叫びたくなるほどですがね‥あせる


恐いけど、進みますグー

私は一日も早くお客様の施術がしたい。

リフレクソロジーの仕事は天職だと思っているので、

ほとんど仕事がない現在の状況は辛いのですよ。汗


足、触ってないとダメみたいなんですよね~あし苦笑い

みなさ~ん、足触らせてくださ~い!!!!ワーッ


明日の物件、良いといいなあ音譜


またご報告しますねアップ