こんにちは、shinoですニコニコ


何件か不動産屋さんへ行っていたのですが、

そのうちの1件から空き店舗の情報をいただきました。家


早速メールが届いたのですが‥

やはりお高いですね~~~ガーン


なんといっても保証金。

家賃10か月分!!

礼金や仲介手数料を合わせると

140万の出費は確実叫び


たった一人で、こじんまりとサロンをやっていくには

初期投資がかかりすぎかな?

と思います。。。。。


駅徒歩2分は嬉しいですし、我が家からも激近。

でも内装など考えると、この物件は私には無理かと。ダウン


もう少し探してみます。


お金、どっかに落ちてないですかね~~はてなマーク

ポーンと100万円くらいでいいんですけどねにひひ