こんにちは、shinoですニコニコ


今日は初めてお客様の爪を任せていただけました。クラッカー


なんのトラブルも無い爪の持ち主だったので、

角質は少ないし形もきれいでした合格


基本に忠実に爪きりすればOKな爪でした。

なので、今までと変わんないから大丈夫だ、と思いました。


ビックリマーク おののく しかしあせる


グローブの中が汗でジットリ汗

わきの下にも汗がツツーっと‥カオ+汗


店の中でセッセと動き回っていても、

普段はま~ったく汗かかないんですよ~~ガーン


座って爪切ってるだけなのに‥叫び


自律神経の働きって怖い‥ショック!

あぁ、私キンチョーしてるのね‥と思いましたよ。マッカチン


こういう経験をもっともっと重ねていって、

一人前の職人さんになっていくのですよねビックリマークあし