お久しぶりです。shinoですニコニコ


今日は、あるケアプラザにてフットケア研修がありました。あし


私はお手伝いで参加。

フットプリントを取ったり、フットバスを用意したりしました。音譜


本日の参加者は16名。

ほとんどが高齢者です。


でも皆さんお元気!!


もちろんフットケアの研修には若い方が参加されることもありますよ。

これからどんどんフットケアの研修会は増えると思います。


そのうち私も講師をする予定です。

人前で話すなんてできるかしら‥ブルブルドキドキドキドキどきどきドキドキ


たかが足の爪爪。初め2


されど足の爪なのですよひらめき電球


だから、もしそんな研修会があったら、ぜひ一度参加してみてくださいね合格

足の大切さがよ~~~っくわかりますよアップ