足から元気チャンネル

ご参加お仲間の皆さま👣♥️👣

昨夜は遅いお時間まで

集って下さりどうもありがとうございました!!

四つの駅を旅することは

なかなかのボリューム!

すでにお正月気分を味わいました(笑)

ヘッドマッサージをして

画面からお仲間の皆さんの顔色がピンク!に♥️

素敵でした。

肝臓の3D映像

画面の皆さんのワクワクさ✨が伝わってきました。

肝臓さんの形を見た後の

肝臓反射区もみ。

コミュニケーションとりやすくなります

こうして、

二十四節気から季節をよみとき

足養生をしると

昔々の皆さんからのメッセージを

受け取っているようにも感じます。

身体をご機嫌に保つ尊さ。

どの時代も宝物です。

1月の番組はおやすみ。

次回は

2月3日節分当日。

シリーズ最終回となります!

3月3日はふりかえりパーティー。

これから、

次の番組資料を調べ始めます。

アーカイブ動画も承っております。

ご確認の程、よろしくお願い申し上げます(^∇^)

https://fb.me/e/13DpB21B0

たそがれ、雲の画像のようです

8坂大 智高、Hiroyuki Tsuchihashi、他6人