私が子宮腺筋症とわかった時

(びまん型)

ミレーナはまだなくて

リュープリン打ったり

スプレキュアを毎日シュッシュやって

(これはリュープリンの方がしんどかった)

 

 

 

ピルやらディナゲストやら

(ディナゲストは不正出血することが多くて「生理か汗!?」てビクビクしてた)

んまぁ色々飲んでみて

 

 

 

生理の回数は減るけど

ずっとPMSが続いているような

違うしんどさに襲われる日々が続いてました

 

 

 

 

 

で、何とかならないかと

色々調べてみるわけですスマホ

足つぼに出会うまでにも

食生活も反省して

病院ではあまり言われなかったので

自分なりに改善しようと頑張っていました

 

 

 

 

 

でも…

この時期

辛かったー(´;Д;`)

 

 

 

 

全摘の話も進んでいるから余計に

「早く良くしたい」って焦りもあったんですよね

↑

何十年も大事にえーん

育ててきた子宮腺筋症(子宮内膜症)

&散らばった子宮筋腫達なのに

だいたいこれがムチャな話困った

 

 

 

 

 

生理痛も

たまにマシな周期があって

うまくいってる顔!?

と思ったら

次の周期でまたしんどくなって

良くなってなかったんかーい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐と

 

 

自分がやってることの意味がわからない状態になったり泣

image

今から思えば

子宮腺筋症と戦ってて

一番体がしんどかった時って

こんな風に

一番健康にこだわってたときでした

 

 

 

 

今みたいに

これ砂糖使ってないんやびっくり

その割においしいなぁ

 

 

 

じゃなくて

 

 

体に良くないから

これは食べちゃダメだぎゃー

こっちのオーガニックの方を食べなければあせる

 

 

 

みたいな思考になってたんですよね

 

 

 

それがストレスになってたんだと

今ならすごくよくわかります

しかもちょっと高いし

なぜにあえて美味しくないものを

高いお金を出して買うのか…

 

 

 

っていう心の声を殺して

「健康のために」

食べてた日々

 

 

 

 

そりゃあ心もすさみますよね汗

 

 

ちなみに胃が弱くて

体質に合ってないのに

玄米食べたりして

お肌にデキモノなんかもできたりしましたゲホゲホ

 

 

 

で、反動が来て

バターや生クリームたっぷりのスイーツを食べて

次の生理で苦しんで

「あれ食べたからやー

て自己嫌悪になる

 

 

この繰り返しsss

 

 

 

妊活してる方も

   

 

妊娠するために

我慢したり

頑張りすぎて

荒波にのまれてしまっている

 

 

ことが多い気がしています

 

 

 

 

自分が遠回りしたからこそ

わかることですが

自己流が時間かかるのはこれも原因

かなと感じている今日この頃です

 

 

 

次回はその時と

体質改善が軌道に乗り出した時

大きく違ったことを書こうと思います


 

 

現在2・3月のご予約枠は満席ですおじぎ

▶︎4月分募集は現在調整中です星

 

 

 
ブログを書いている方も

たまたま辿り着いてくださった方も

下の牛ぽちっ

お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログを書くエネルギーになってます

そのお手間に感謝です

スウェーデンハウス記事一覧→プルメリアClickプルメリア

 
❤︎・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚♡
ご訪問ありがとうございました
❤︎・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚♡