先月もたくさんのお客様とお会いできて、しかもたくさん差し入れをいただいてえーんドキドキ

こんなに幸せでいいのかと思うぐらい充実した毎日を過ごしておりました星

 

 

 

どれもとっても美味しかったので

オススメしたすぎて

少しずつご紹介していきまっすタヒチアン

 

 

 

今日はmade in 大阪の最中でございます

一吉 最中

皮もパリパリで香ばしい(o ̄ー ̄)ハート

 

 

しかもこのお店、餡が珍しいっ目ビックリマーク

イチジク、ラムレーズン…

ビーツやレモンジンジャーまで!

初めて見た最中の餡たちラブ

 

 

しかも、しっとり感と素材のお味&自然な甘みがめちゃくちゃ美味しいですすきすき

 

 

 

大阪・谷町6丁目にあるお店みたいです 

谷町六丁目 一吉

→一吉さんHP

  

 

谷6といえば空堀商店街!

美味しくオシャレなお店がたくさんできてると聞いていましたが、ほんとですね顔

 

 

空堀商店街といえばプリンセストヨトミ

プリンセストヨトミ

話がそれました

 

兵庫県西宮市で スウェーデンハウス に建て替えました 家
斜天井以外は ほぼ標準装備
30坪もない&旗竿地でも快適
リアルサイズ・等身大のSWHライフ
週末のみ、チョコチョコ記録しています
スウェーデンハウス記事一覧はコチラです
→ プルメリア Click プルメリア

先週から着けた、宅配バッグ・置き配バッグのオキッパ→オキッパ無料体験記事

OKIPPA gif

設置の翌日にさっそく荷物が届いてましたビックリマーク

 

 

お客様のお着替え中

車のクーラーをつけに一旦外に出た際に

「おぉっびっくり」となりましたですよ

オキッパ 使用感

ぺろん

 

 

中の箱はこんな感じ

オキッパ 使い勝手

まだまだ入りそうですね

 

 

 

宅配業者さんによっては

ワイヤーをあまりひっぱらずに入れることもあって、玄関ドアへの負担が少し心配だったりします

 

 

 

配達員さんへの説明書の

「ワイヤーを伸ばす」

と書かれているところにテープでも貼って目立たせようかとも考え中ですこっぺ先生

 

 

 

 

でも扱い方はとても簡単で

荷物の取り出しもラクちんなので

これからも活躍させていきますっハート

 

 

 

アメブロを書いている方も

たまたま辿り着いてくださった方も

下の牛ぽちっ

お願いいたします

ブログを書くエネルギーになってます

そのお手間に感謝です

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スウェーデンハウス記事一覧→プルメリアClickプルメリア