もし宝くじ1億円当たったら

  

 

 

全員が敵に見えそう。今より贅沢できなくなりそう(笑)

 って思っているの私だけ?泣き笑い泣き笑い

 

 

 といいつつも買いましたよ今回の宝くじ。しっかり外れました札束

 

 

 我が家はジャンボのときだけ3枚バラで、と決まっていますニコニコ花

 

 

 1枚でも100枚でもワクワクできれば一緒なのですぽってりフラワー

 

  

 買ってからはずっと当たったらどうする~?何買う?仕事は?

 などと話しているので、回を重ねるごとにより具体的にコインたち

 

 今回なんて、「手続きの時にどのあたりに泊まるか」「セコムとアルソックどちらに入るか」なんて所まで指差し

 

 

 夢を買うふんわり風船ハートとはよく言ったもので、本当に楽しい時間をくれますわ~愛

 

 外れても、がっかりはしません富士山

 時々走っている宝くじで購入した介護自動車などをみるたびに、少しドヤ顔の私ですキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する