Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

いつもブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

 

雨模様ですね。

 

肌寒いので、ご自身はもちろんのこと、走り回っている子ども達

汗だくあせるなのに急に冷えたら体調崩しやすくなります。こまめに汗を拭いたり着換えを多くしたりして調整して下さいね。ハート

 

 

…それにしても

子育て中はどこに行くにも

大荷物 大容量ですよねぇ。。笑い泣き

着換え(洋服 下着別) ミルク類 オムツ お菓子類 飲み物

キャリーカー 遊び道具と果てしなく…

(ワカリマス ワカリマスあせる

 

大荷物な上に

遊び疲れて眠ってしまった我が子を

だっこしたりおぶったり

さらに重量増しで笑い泣き

 

パパ ママ達

いつもご苦労様です。王冠2キラキラ照れ

 

 

その大変さが解るから

 

 

皆で暖かく見守ってゆきたいものですね。ハート

 

 

 

 

今日は入園入学専門ブランドMerciメルシーから

今シーズン人氣だったレッスンバッグを振り返りたいと

思いますので宜しくお付き合い下さいませね。

 

 

当店のレッスンバッグは

表生地に2種類の生地を使うことが多く

1種類は丈夫な綿や綿麻の生地を使い

1種類はキルティング生地

合わせてあることが多いのですが

 

 

内生地(裏地)として

生成り色キルティング生地

セミオーダー式

合わせられるようにしましたところ

 

 

そのモコモコ感といい

しっかり感といい

重量的な軽さといい

 

 

とても好評価ハートだったのです。

(*^^*)

 

 

 

もともと表生地にはしっかりとした生地を採用しており

そこに足して裏地のキルティング生地を合わせますと、

なんとなんと更に

丈夫でしっかりとしたレッスンバッグになります。

 

 

そのしっかり感びっくりマーク

言葉では言い尽くしきれません照れ

 

 

直接手に取って確認頂きましたお客様から

すごく喜ばれておりまして。。

 

 

市販品では

氣に入るデザインや模様がない上

これだけのしっかりしたレッスンバッグは存在しないから

…とお言葉も。。

 

また

長く使えそう♡

…とのお言葉も。。

 

 

 

実際に

みぃママこと私個人的にも

子ども向け商品としてはなかなか良いなキラキラ

と感じているところです。チュー

 

 

 

キルティング生地自体は

市販でもたくさん販売されておりますし

レッスンバッグ自体たくさん販売されておりますが、

キルティング生地の模様が

ファンシー系が多かったり

地味過ぎたりで…

リアルでは

長く使えるお品で素敵な品が

なかなか見つからないのです。あせる

 

 

 

お客様から色々と相談もあり

お客様から使用感や評価も頂くことで

商品開発に結ばれてゆきますので

何ともありがたくお願いハート

 

 

これからもスタッフ一同

良い商品を提供してゆけたらいいなぁと

思っております。飛び出すハート

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

貴方に良きことがたくさんありますように。。ぽってり苺

おすましペガサス今日もありがとうおすましペガサス

 

 

 

 

 

スーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらって嬉しいスーヴェニールギフトプレゼント

布鞄・布小物ブランド Souvenirスーヴェニール

入園・入学グッズ専門ブランド Merciメルシー

CreemaURL https://www.creema.jp/c/souvenir

 

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール