Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

 

いつもブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

 

春から初夏へ一氣に花開く植物たち。。

夢の中にいるような錯覚さえ感じる程の

豊かさを、今存分に味わって欲しいなぁ。。と思ったり。。照れ

 

今の時期程色とりどりのお花が見られる季節はありませんもの。。

 

子育ての合間にも

すこしゆるゆる氣持ちをほぐして下さいね。。(*^^*)

 

 

今の季節に

目をみはるお花は

やはり藤の花ですハート

優雅さナンバーワンキラキラ

 

山藤だって美しいキラキラ

 

 

 

そして

菖蒲(しょうぶ)あやめですね。

ジャーマンアイリスよりも

控え目でとても日本らしいお花だと思います。

とても美しいキラキラ

 

 

 

深き浅き 藤とあやめの 紫の ひとときの富 嬉し有難し

こきあさき ふじとあやめの むらさきの ひとときのとみ うれしありがたし

 

 

 

 

花を愛でる氣持ち

日本の人達は

忘れてはいませんから

 

 

 

づ~っと

平和な世が

続きますように。。

 

 

 

お金お金お金の世界が

終わればいいとさえ思ってしまいます。

 

 

 

お金が無くなった世界を

想像してみたりして。。

 

 

 

実際にそのような世界は

過去にあったのでしょう?

 

 

 

そこに戻れたらいいなぁ。。

 

 

 

な~んてね。照れ

 

 

 

子育て中は…

大人になった自分が童心に帰れる時です。ハート

子どもと一緒になっていっぱい遊んでしまうのです。飛び出すハート

こんな大切な時期はなかなかありませんから。。チュー

 

 

にして

いっぱい自然と戯れてみて下さいね。

感動してみて下さいね。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチュー

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

貴方に良きことがたくさんありますように。。ぽってりフラワー

セキセイインコ黄今日もありがとうセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

スーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらって嬉しい♪スーヴェニールギフトプレゼント

布鞄・布小物ブランド Souvenirスーヴェニール

入園・入学グッズ専門ブランド Merciメルシー

CreemaURL https://www.creema.jp/c/souvenir

 

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール