Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

 

今日は久々に暖かい晴れ日中でしたから

嬉しくなってしまいました。(*^^*)ハート

 

日光浴 大切ですからね。

時間がある時はイグアナみたいになりましょ飛び出すハート

 

いつもブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。照れ

 

 

 

今日はshareさせて頂きたいことがありましたので

ぜひご一緒下さいませ。ハート

 

 

 

出生数75万人(日本)ショックびっくりマーク

と騒いでおりますけれど…

 

 

女性の味方キラキラ

産婆さんモノ申す

が腑におちましたもので…ハート照れ

 

 

 

お金があれば良いって話に

すり替えないでびっくりマーク

 

 

 

本当に…そう飛び出すハート照れ

 

お金 お金 お金がらみの

話しか出てきませんねぇ。。

(オサンノコトナノニ ダンセイ ガ カンガエテルノ?)

 

 

 

だって

考えてもみて下さいな。。

 

野生の動物や

野生の鳥たちは

産婦人科を必要としていますか~?

 

 

 

お産の8割健康な妊婦さん

だと現状を知っている産婆さん達です

 

 

 

そ~いえば

産婆さんって呼ばれる人達

いましたよねぇ。。

 

 

えっ?

聴いたことない??

サンバさん

 

 

 

…そうかもねぇ。。あせる

 

 

 

 

今は助産師という職業に当てはまるのですが…

 

助産師という資格を持っていても

独立してお産を責任持って完遂することが

出来ない方が多いとのことです。

(ナンデカナ~ ?)

 

 

 

 

お産は病院でするもの

と自動的に誘導されていることが

本当は不自然なのですが

氣がつかない時代でもありますね。

 

 

 

 

 

産婆は女性と共に在るおすましペガサスハート

 

産婆さんの嬉しい言葉をお伝えしたくてハート

 

 

 

妊婦さんをもっと大事にしようよぽってりフラワー

 

子育てしてきたママは特にそう思っていますし

家族もそう思っているはず。。

産婆さんもそう思ってくれていて感謝ハート

 

 

 

お金の話以前に

お産を昔の方法へと変えてゆくことの方が

大切なことなのでは?と思ったり。。照れ

 

 

 

産婦人科医も

全国的にかなり減っているとのこと

(ナンデカナ~ ?)

 

 

 

昔から

お産病氣ではない

と言われていましたもの。。

 

 

 

寄り添ってくれる産婆さんがいれば

百人力だと思いませんか?おすましペガサス

 

 

 

産婆さんを職業にしている方のブログです。↓↓(クリック)

時間がある時にでもぜひどうぞ~。。ぽってり苺嬉しくなりますヨ

 

 

ひとりひとりが

立ち止まって

頭をぐるぐると回して

自分で考える時

 

 

大切なもの

聞かれて

なんと答えますか?

 

 

私たち女性で

一緒に考えてゆきましょうぽってり苺

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

貴方に良きことがたくさんありますように。。ハート

富士山今日もありがとう富士山

 

 

 

 

 

スーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらって嬉しい♪スーヴェニールギフトプレゼント

布鞄・布小物ブランド Souvenirスーヴェニール

入園・入学グッズ専門ブランド Merciメルシー

CreemaURL https://www.creema.jp/c/souvenir

 

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール