Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

いつもブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

 

 

今は3月上旬

日本全国の保育園や幼稚園

小学校、中学校、高校、大学と

卒園式や卒業式が行われています。

 

セレモニーとは

不思議なもので

心の切替わりが自然と起こります。

 

心の切替わりが出来るから

少し緊張したり

尊厳のようなものを何となく感じたりして

厳かな空氣感になるのかもしれませんね。

 

 

梅の花の咲く季節に

 

 

一度さよならを…

 

 

新しい環境へと

旅立ってゆく子ども達

 

 

ずっと

見守っていてあげたい

氣持ちになります照れ

 

 

もっと幼かった頃

早く手足が伸びて欲しい

早く成長して欲しい

と願ったあの時

 

 

成長すると

親から自然と離れてゆき

嬉しいような

寂しいような

複雑な心境を味わうのも

この季節ですね。

 

 

成長をで祝い合うハート

 

多くの人にお祝いされる経験は

心の安心感や精神の安定に繋がります。

 

 

 

セレモニーの行われる日は

不思議と

良い天気晴れだったりしますね チュー日本

 

 

 

 

    ご卒園 ご卒業 

     誠におめでとうございますキラキラ

 

 

 

これからもまだまだ続く子育てですが、

泣き笑い人生を共に楽しんでゆきたいものですね。照れ

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

貴方に良きことがたくさんありますように。。おすましペガサス

 

 

富士山ぽってり苺今日もありがとうぽってり苺富士山

 

 

 

 

 

 

スーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらって嬉しい♪スーヴェニールギフトプレゼント

布鞄・布小物ブランド Souvenirスーヴェニール

入園・入学グッズ専門ブランド Merciメルシー

CreemaURL https://www.creema.jp/c/souvenir

 

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール