Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

いつもブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

 

今年最後の日のブログはいつもより

どうしても畏まってしまいます。照れ

 

 

今年も終わりますね。

 

 

関わりがありました方々…

当店のお客様

取引先の方々

個人的に親しい方々

色々教えて頂きました諸先生方

(まだお会いしたことのない先生も含みます)

そして

家族の皆へ

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

 

皆様にとって

今年はどのような年だったことでしょう。

 

 

ご縁があって

自分の周りにいる人達が

健やかで

しあわせであることを

いつも祈っています。

 

 

 

争いのない世界を望みます。

 

 

 

まずは自分の周りから。。

ですね。(*^^*)

 

 

 

 

 

今日はお届けしたい歌がありますので

ブログでshareさせて頂きますね。

サザンオールスターズ (ほたる) 

お時間がある時にでもどうぞ ↓↓↓(クリック)

 

 

 

 

 

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    来年も宜しくお願い致します

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

                           スタッフ一同

感謝の氣持ちで新年を迎えたいと思います

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

貴方に良きことがたくさんありますように。。チュー

富士山今日もありがとう富士山

 

 

 

 

 

スーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらって嬉しい♪スーヴェニールギフトプレゼント

布鞄・布小物ブランド Souvenirスーヴェニール

入園・入学グッズ専門ブランド Merciメルシー

CreemaURL https://www.creema.jp/c/souvenir

 

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール