Souvenirスーヴェ二ールのぱたぱたみぃママです。

 

2018年を迎えましたね。

皆様それぞれにおかれまして新年を祝っていらっしゃることと思います。

皆様が健康で幸福に満ちた年となりますように。。

心よりお祈り申し上げます。

 

昨日、今日と非常に珍しいことなのですが、

満月の光輝く光線によって目が覚める・・という経験を連続でしました。

窓から差し込む黄金の輝きが強くて、'何かしら?’と思ったくらいです。

お隣さん家がまだ起きていて電気が付いているのかしら?と初めはそう思ったのですが、凄い黄金の輝きで、窓がきらきらキラキラしていてきれいでした。

 

神々しい瞬間でした。(*^.^*)

自然界は本当に美しいですよね。

 

こちらのブログをお読みになっている方の中にも同じような経験をした方が

いらっしゃるかもしれませんね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 今回の満月は眩しすぎ~っ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年はどのような方との出会いがあるのでしょうか。

今から楽しみにしております音譜

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _ )mラブラブ

 

 

Souvenirスーヴェ二ール

『ギフト部門』

贈って嬉しい♪もらって嬉しい♪スーヴェニールギフト

布鞄・布小物ブランド Souvenirスーヴェニール

IichiURL https://www.iichi.com/shop/souvenir

入園・入学グッズ専門ブランド Merciメルシー

CreemaURL https://www.creema.jp/c/souvenir

『サロン部門』

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール