Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもブログに遊びにきて頂きまして

本当にありがとうございます。ラブラブ(*^.^*)

 

今日は出店のお知らせをさせて頂きますね♪

 

4月22日(土)23(日)

連続二日間にわたって開催されます

妻沼手づくり市に出店することになりました。

 

妻沼は(めぬま)と呼びます。

埼玉県熊谷市妻沼という場所で開催されます。

縁結びの神様として奉られている妻沼聖天山付近で

行われる町をあげての大型マルシェです。

 

この聖天山の地元商店街の皆さんが

この町をかつて賑わいのあった時代に戻したい!

毎日は無理ても、年に2回だけで構わないから

その夢を見させて下さると嬉しいですキラキラ

という思いから町中が団結して年に2回開催しています。

 

本当に一生懸命さが伝わってくる素敵なマルシェです。キラキラ

照れ

 

ぶらぶらっと街中を歩きまわりながら、楽しめる大型マルシェ

です。出店者の皆さまも楽しみにしているほどです音譜

 

今年はまた様々なイベントも同時開催の様子ですよ。

 

さぁ~Souvenirスーヴェニールも楽しみながら

この二日間のマルシェを楽しみにお待ちしていますラブラブ

当日マルシェで販売する品のあれこれは

このブログで少しづつアップして参りますのでね~hana

ぜひお楽しみに音譜照れ

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。ラブラブ

 

Souvenirスーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらってうれしいスーヴェニールギフト

フランスの素朴なお菓子屋さん(焼き菓子ギフト専門店)

天然素材の布雑貨ブランド Souvenirスーヴェニール

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール