プレイパーク ② | 足利のつぼ押しのブログ

足利のつぼ押しのブログ

ブログの説明を入力します。

プレイパークを作りの、山を視察して、

場所、環境は、国道293号線から、すぐで、良いと思います、

ただ駐車場がないのと、トイレがないことなどは、問題だと思います、

まだ、ハイキングコースにはなっていたけど、整備されていない、

山は、急であるが、うまく使うと利点なるかも、

自然を壊したくはない、どんぐりもたくさん落ちていたそうです、

私は細かい物を、触ることはできませんでした、

まず、一番は、山を整地するために、木の伐採をすることがらですね、

山を使ってのプレイパークは、夢が膨らみますね、

山頂からの滑り台や、見晴らし台、簡単ないろり、休憩できるスペースなど、

たくさんの夢のある、プレイパークするため

山の整地をしてくさる方、プレイパークを作る方など、

一大プロジェクトが、やれないものでしょうか?

例えば、プレーイパークを作ろう、1000人プロジェクトを計画してみたい、

夢は実現できる。