茨城県那珂湊 | 足利のつぼ押しのブログ

足利のつぼ押しのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、お世話になっている方が、

常陸太田市にある病院に入院されているので、お見舞いに行ってきました、


帰りの途中ということで、那珂湊で食事して帰ることにした、


常陸太田市から、那珂湊魚市場まで、海岸沿いの一般道で、一時間、

魚市場近くに着くと、駐車場に入るまでに時間がかかり、また、友人に教えていただいた、魚市場隣の回転寿司屋に入ると、30組以上が待っていた、案内されて席に着き、なん品かを注文、

周りの雰囲気にのまれ、これが美味しかったねーがなく残念でした、

また行きたいなーとは思わなかったね、

なんでも待たされ過ぎかな!