言葉の違い | 足利のつぼ押しのブログ

足利のつぼ押しのブログ

ブログの説明を入力します。

国際結婚も素晴らしいことだと思います、

日本でも、東北の方と関西方が結婚することもありますね、


日本の方どうしの結婚でも、言葉の違いで、勘違いから、揉めてしまうこともあると、お聞きしたことがあります、


国際結婚ともあると、言葉だけではなく、まったく違う二人が生活して行くわけですから、

心が通じあうだけではなく、かなり強い絆、さらに信頼ないと、


いつも勘違いやストレスがあるでしょうね


私の弟も国際結婚ですが、もう20年になりますが、

まだ喧嘩がたえません、

すぐに仲直りしてしまんですがね(笑)

一番は、信頼かな