足利ミュージカルのブログ

足利ミュージカルのブログ

栃木県足利市「足利市民会館専属足利ミュージカル」です。
劇団の公演情報・稽古の様子などを書いていきます☆




足利ミュージカルを応援いただき、誠にありがとうございます。


足利ミュージカル研究科第9期生 卒業公演についてのお知らせです。
1月16日(土)に予定していたチケットの発売が見送りとなりました。



詳細は足利市民会館のホームページをご覧ください。






おはようございます✨

団員の権田紗希です!




遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします😊 





昨年の2020年は足ミュにとっても激動の年で、いつもと比べて皆様にお会いする機会が少なくなってしまった異例の1年でした。

ですが、この経験をバネにして今年も精一杯頑張って前に進んでいきます!

2021年も足利ミュージカルの応援よろしくお願いします✨





この年末年始の足ミュの状況なのですが、この昨今の感染拡大の影響で団員・準団員の作業や研究科のレッスンは全てお休みとなっております。

また、昨年は残念ながら中止となってしまった研究科の卒業公演ですが、今年も開催の是非や詳細が発表されましたらご報告いたします。

今年も足利ミュージカルに関する情報は随時、足利市民会館のホームページなどをチェックしていただきますようお願いします。



もちろんこのブログや足利ミュージカルのTwitterなど、団員が更新しているSNSにも情報は共有させていただきますね😃


※足利市民会館のホームページはこちら↓↓↓




足利ミュージカルのTwitter(@ashimyu0901)はこちら↓↓↓
(フォローよろしくお願いします!)




なかなか先が見えない状況ではありますが、まずは活動を再開できる日までとにかく健康第一で過ごしていきます!

皆様もどうかお体ご自愛ください🍀



それでは、今年も皆様にお会いできる日を楽しみにしております✨

また更新します!




ごんだ さき‪‪☺︎‬



こんにちは!
お久しぶりの更新となってしまいました💦

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年度の足ミュはコロナ禍の影響を受けて例年よりも活動が少なくなってしまいましたが、全員健康で大きな活動を終えることができました😊



まずはちょうど2週間前の12月6日(日)

足利ミュージカル第7回定期公演
『ごんぎつね 2020』

を上演いたしました🦊


今回は検温や座席数の削減、マウスシールド着用での出演など、感染予防対策に十分気を付けながら実施させていただきました。


この状況の中、ご観劇くださった皆様に心より感謝申し上げます。
 

今年の足ミュはこの作品のみの上演となってしまいましたが、また来年からの公演に向かって前へ進んでいきたいと思います!


今年お会いできなかった皆様も、
落ち着いたらぜひ劇場でお会いしましょう✨✨

そのときまで、どうか皆様もお元気にお過ごしください☺️





そして、団員・準団員が毎年行っている
小学校の演劇ワークショップも実施することができました🏫✨


こちらも内容をコロナ禍の状況に合わせて感染予防対策に気を付けながら実施しましたが、

どの小学校の児童の皆さんにも楽しく取り組んでいただけて嬉しかったです🎶

お世話になった小学校の皆様、
本当にありがとうございました!




今年の足利ミュージカルの活動は、
あと残り研究科のレッスン一回となりました😌

最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います!

改めまして、
これからも足利ミュージカルの応援をよろしくお願いします✨