少し風邪をひいたようで微妙に頭が痛いです。

今日は早く寝ようと思います。

短い精読の問題、新高3の子たちに、塾長からの課題として出していこうと画策中。勉強が、進んでいる子たちには高2でもぶつけていこうと思ってます。

英語受講中のみんな、お楽しみに。

5月スタートできるように、精読テキスト50題の予習頑張ります。

チラシ作成頑張りますとか

面談練習頑張りますとか

目標5名入塾とか

そんなことしか言わない塾の先生(商人?)に囲まれて仕事をしていると
フリーザ一味とたった1人で戦うバーダックの気分になりますが

自分がたとえ1人であっても

自分だけは塾の先生らしくありたいですね。

塾生といっしょに、生徒の志望校の赤本をいっしょに解き戦う講師でありたい。

みんなを鍛え上げます。

それぞれの高校のTOPを目指せるようガチで戦います。

塾生の一番の味方、一番心強いサポーターでいられるように頑張ります🔥🔥🔥