桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

無事に教え子が福井大学医学部医学科に合格してくれました。

 

今日が発表でした。

 

本当におめでとう。

 

本当に良かったです。

 

忘れられない大学受験になりました。

 

おめでとう。

 

立派な大学生に、そして立派なお医者さんになってね。

 

生徒でいてくれてありがとう。

 

二年半、本当に楽しかったよ。

 

会えて良かった。

 

一緒に同じ目標に向かって頑張れて良かった。

 

本当におめでとう。

 

桜が咲いたね桜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

通塾なしの完全オンラインで、今春は国立医学部医学科、慶應義塾大学商学部一般合格者を輩出する事ができました。

 

合格おめでとうございます。

 

全部生徒さんの頑張りの賜物です。

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

本部に報告をすると、栃木県の全教室に「〇〇塾のでの合格実績 ※一部他教室の実績も含みます」という悪用をされるため、本部には、一部最上位校への合格を報告をしていません。

 

他教室に合格実績として貼り出される事を防ぐために、報告をしませんでした。

 

今後もそのスタンスでやっていきます。