みなさん、こんにちは。

 

実は私

 

群馬出身なんです。

 

上毛カルタをひとつも覚えていませんが

 

群馬出身なんですよ。

 

そんな私が群馬で3年半の家庭教師経験を経て

 

群馬の塾で2年の講師経験を経て

 

2年の教室長経験を経て

 

ここ足利にやってきました。

 

足利に来て、

 

実は

 

一番最初に思ったことがあります。

 

これは、今まで、誰にも言ったことのない話になります驚き

 

失礼に当たるかもしれないので

 

口にしたことはありませんでした🙊

 

それを今日は、特別に皆さんにお話ししたいと思います㊙️

 

細かすぎて、お父さんにしか伝わらないと思いますが

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それはですね

 

初めて、足利女子高校の制服を見たときの事です。

 

初めて、足利に来て

 

足利女子高校の制服を見て

 

同僚に聞きました。

 

「あの☆がふたつ付いている制服はどこの制服ですか?」

 

そしたら同僚が教えてくれました。

 

「あれは、足利女子高校ですよ」

 

あぁ、そうなんだ。

 

あの制服が足利女子高校なんだ。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テリーマンみたいだな」

 

口には出しませんでしたが、そのときに思ってしまったわけです。

 

きっと、お父さんの中には、私と同じように

 

足利女子高の制服をテリーマンみたいだなと思った方はいるはずです真顔

 

そんなお父様、

 

是非、こんど塾の面談席で、キン肉マンについて語り合いましょう。

 

同じ青春を歩んできたお父様。

 

お会いできる日を楽しみにしています。

 


ではまた。