明日(今日です)で教え子たちの前期試験合格発表が終わります。


半年間ネカフェにこもって解き続け、悩み続け、受験生レベルでアタックし続けた大学の合格発表。


どれだけの時間を費やし、解き続けたかなと思います。


受験の神様


生徒の努力を、夢を叶えてあげてください。


自分の分の努力は全部教え子の分です。


教え子はまさに文武両道で


部活も全国大会に3年連続で出場するほどのガチな子でした。


強靭な意思で、真の意味での両立をやってのけました。


成績を下げることなく、勉強のパフォーマンスに影響を与えることなく、部活をやってない子に匹敵する、いや、それ以上の試練を乗り越えてきました。


部活が忙しくて、長文が進められてませんとか


単語の暗記ができませんでした


一切言い訳なし。ガチで両立。


尊敬に値する生徒です。


ほんとこれこそ文武両道です。


半年間ずっと赤本と冠模試を解き続けたので、もはや自分の志望校です。


生徒さん、眠れてるかな。


栃木からエールを送ります。


合格出来ていますように。