特別企画スタースタースター

 

300名のフォロワーの皆さん

 

そして読者の皆さん、いつもお越しいただきまして

 

ありがとうございます。

 

お陰様で、1ヶ月間のブログアクセス数が

 

ついに

 

35000アクセスを越えましたアップアップアップキラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございます。

 

というわけで、特別企画。

 

英検2次、面接試験の対策(二次面接練習)を読者の皆様にプレゼント致します🎉🎉

 

これは私の所属する塾とは一切関係のない

 

私個人からの感謝の気持ちです。

 

費用は一切なし。プレゼントです。

 

ご応募ありがとうございました。今回は締切させていただきました

 

今回の対象は

 

英検2級、準2級の2次試験対策を希望される方

 

25分程度で行います。

 

学生さんを対象に実施します。大人の方はご遠慮ください。(お子さんのレッスンをお家の方がお申し込みされるのはOKです)

 

現小学6年生〜現高校3年生(新中学1年生〜新大学1年生) までの皆さんの募集をお待ちしています。

 

費用はもちろん無料です。

 

塾の話は一切しません。1ミリもしません。

 

Skype を利用しての、オンラインでの二次面接練習になります。

 

 開催日時は3月23日(土)の最終授業終了後の

 

午後10:15〜10:40

 

1名様募集

 

マンツーマンでレッスンします。

 

25分間の予定ですが、多少延長するかもしれません。

 

 生徒さん側は、カメラOFFでOKですよ。

 

今回は先着1名様募集とさせていただきますが、もし多くのお申し込みがあった場合は、春休み中のどこか別の日に実施させていただくかもしれません。

 

2番目以降のお申し込みの方は、別日でのご提案になりますが、勤務時間中のレッスンは出来ませんので、夜遅くのレッスンプレゼントになります。

 

それでも宜しければ気軽にメッセージをくださいね。

 

ご応募ありがとうございました。

 

お申し込みは締め切らせていただきました。

 

みなさま、いつもありがとうございます🥰