国立前期試験お疲れ様でした。


今日一日で終わった子が多いと思いますが


前期試験はまだまだ続きます。


教え子と一緒にずっと解いてきた英語の試験が明日になります。


半年以上完全に赤本にシフトしてやってきましたけど


やってもやってもゴールの見えるものではありませんでした。


高校1年生で準1級をクリアし、高2では難関大和訳対応の授業を実施し、高3になってからは一緒に赤本を解いてきました。


問題が難しいので、集中するために、私もずっとネカフェでこもってテストを解くかのように問題を解き、解説を熟読し、自分の思考回路を言語化し、授業準備をしてきました。


英語はやるだけのことはやってきました。今はきっと理科の最後の確認をしていることと思います。


前期試験二日目。


君が実力を出し切るように祈ってます。


お父さんお母さんの次に大きな声援を送ります。


🔥🔥🔥