朝5時過ぎてまだ英語やってます。
 
炎🔥の塾講師です。
 
国立前期試験が終わり、私の教え子も卒業となり、わずかながら空席が出来ます。
 
私が直接担当する生徒さんを1名ですが、募集させていただきます。
 
科目は【英語】
 
対象は明確に絞った方が効果が出やすいと思いますので
 
【英検準1級を目指すコース】とさせて下さい。
 
今回募集の1名様は英検準1級コースになりますので
 
応募条件として英検2級合格者
 
高2のうちに英検準1級突破を目指す方。高3の夏前には準1級合格を目指す方。
 
すでに準1級には合格しているけど、CSEスコアが2300点台で、2450点以上を取るために受験し直したいという方も歓迎です。
 
早ければ高1で英検準1級合格を目指す方。
 
学校の定期テストの対策は、(テスト直前以外は)塾には求めないという方。
 
中学生のお申し込みも歓迎です。(中学生であれば英検準2級合格者でOKです。すぐに2級に合格し、準1級を目指しましょう。)
 
【英検準1級突破後】は【大学入試対策へと移行】となります。
 
大学受験対策を前提とした英検準1級対策講座になりますので、英検合格までご希望の方は今回はごめんなさい。
 
ここでの募集は1名様のみとさせていただきます。
 
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、気軽にメッセージを下さい。
 
授業は英検1級2連続合格の私が担当させていただきます。
 
英検準1級は、英作文で高得点を取り、合格を勝ち取ります。
 
私自身、英検準1級には5連続合格をしているのですが、なぜ何度も受験しているかと言うと
 
英作文の点数の動きを実験するためです。わざと何度も受験しました。
 
何をどうやったら、どこの点数が動いたのか、それを実際の授業でお伝えします。
 
授業では、英作文テンプレをお伝えします。
 
受験前に、テンプレを作成し、その空欄を埋める事で点数が取れるかどうかを実験し
 
満点が取れることを確認し、それを指導に活かしています。
 
おそらくこの田舎で私以上に英検準1級合格者を輩出している個別指導講師はいないでしょう。
 
正直、講師でも準1級に合格できない、教師でも準1級に合格できない方は多いんじゃないですか?
 
私は自教室、市外、県外であれば、準1級ホルダー講師を知ってますけど、それ以外では見たことがないです。
 
仮に受かっていても、英作文は12点、13点じゃないですか?
 
ご自身が12点しか取れないで、受験生に指導をするの、不安じゃないですか?
私が受験すると、+11になります。
 
1次試験の点数をご確認ください。
 
私が準1級を受験すると
 
1級の1次試験スコア(2028点)を越えますから。
 
準1級なら何度やっても百発百中で合格できます。(Rは3ミスで上記の点数です)
 
二次のスピーキングで全問聞き直しをして合格するかという実験もしています。
 
どうなったかの結果も授業でお伝えいたします。
 
ご興味を持っていただけた方、気軽にお問い合わせだけでもどうぞ。
 
このスペックの個別指導講師はなかなか見つけづらいと思います。
 
ちなみに教室の中学3年生のほぼ半数が英検準2級に合格。
 
中学での英検2級合格は毎年輩出しています。
 
GKA、帰国子女は含みません。(←塾の指導は関係ないためです)
 
アメブロのプロフィールから、メッセージを送る事が出来ると思います。
 
受講するかどうかは、お話を聞いてからというのも、もちろんOKですので、気軽にお声がけ下さい。
 
面談は直接教室にお越しいただいても、オンラインでも歓迎です。
 
オンラインではSKYPEを利用しての面談になります。
 
ご応募お待ちしております。
 
お話だけでも大丈夫ですよ。気軽にお問い合わせくださいねニコニコキラキラ100点
 
これがきっかけで、出会った生徒さんの未来を明るいものに変えてあげられるように、全力で指導させていただきます。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
炎🔥🔥🔥

ご応募ありがとうございました。
上記コースは募集終了とさせていただきました。