たべっ子どうぶつ の英単語


実は、えぐい説を検証してみたいと思います。



これはそのままですね。


これも大丈夫ですね。

でも、日本語っぽく、シープっていうと通じませんからね。

SHの音を出して発音してください。

単複同形であること、子羊は別単語であることが注意点です。








どうですか?

いくつか載せてみましたけど

意外と難しかったんじゃないですかね?

英検1級ホルダーでも、知らない英単語があるんじゃないでしょうか?

最後に答えを載せておきます。


ヤマアラシは、porcupine ですが

porcupine fish っていう魚もいます。

さて、なんでしょう?

 

 

英単語帳に登場しない、入試に登場しない英単語がいかに難しいか。


人生の厳しさを教えてくれるたべっこ動物に感謝です。


ちなみに自分が一番好きなお菓子は

 

 ハッピーターンです。


みなさんの好きなお菓子は何ですか?


面談のときに教えてください笑


ではまた。